最近の記事
塗り絵イベント (2017/12/05)
秋のイラスト (2017/10/10)
デジタル修行中 (2017/09/29)
15年ぶりのコピック (2017/09/15)
はじめまして。 (2017/09/13)

記事一覧を見る


自己紹介
十数年ぶりにイラストを描きました、白月です。

絵柄が古いわ、バランスが取れないわ、そもそもの身体の作りがわからないわで悪戦苦闘。
一体いつまでリハビリ期間中にしたらいいのでしょうか。
ブランク長過ぎてわかりません╰(*´︶`*)╯♡

コピックで地道に塗り塗り、好きです。
ちなみに流行りに乗ろうとデジタルも研究中。

小説家になろうでは『ハイスペック子持ち主婦が転生した先は悪役令嬢だった』という稚拙な小説を書いています。
https://ncode.syosetu.com/n7460ec/
こちらではこの小説の挿絵等がメインになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

最近追加された画像一覧
自分のです。
自分のです。
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 八劔幽様の線画2
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 八劔幽様の//
自分のイラスト。キラキラ星
自分のイラスト。キラキラ星
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】杞紗様 線画その1
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】杞紗様 線画//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】sho-ko様 たつのこ
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】sho-ko//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】Licksuck様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】Licksu//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】himmel様の線画
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】himmel//
キラキラ
キラキラ

最新の記事
塗り絵イベント

おひさしぶりですー。
久々にブログを更新した気がします。
ちょっとここのところバタバタしていたので、なかなかPCの前に座る機会がなく、ブログからは疎遠になっていました。

でもスマホでみてみんはしっかり覗いていましたよ!
汀雲様の塗り絵企画!
先日から始まって、とっても楽しみにしていた塗り絵アップ解禁!
皆さまの素敵なイラストが続々アップされているのが、とても楽しくて、何度もチェックしてます。
そしていてもたってもいられず、ついに隙を見て、PCを開いた次第です(笑)

今回無謀にも白月も参加させていただいているのですが、皆さんの絵が上手いこと上手いこと。
そして塗り絵も素敵なこと。

人と自分の絵を比較することで、正直軽く凹んだりもしていますが(あ、軽くですよ。軽く。笑)、自分が次どうしたらいいのかとか、何が自分の絵に問題があるのかとか、そういったのが露呈するようで、とても勉強になっています。
うん、もっと上手になりたいと痛感。

ただ、まあ、9月から10数年ぶりにイラストを描き始めて、永遠のリハビリ中のはずの自分が、触ったこともなかったデジタルで色塗りをしているだけでも進歩かな……なんて甘い採点をしてみたり。
本当に甘々ですけどね。

解禁日に塗りだめていた分をダーっといくつか作品をアップしましたが、しばらくはストップ予定です。
でも、まだまだ塗り絵期間があるので、暇を見つけて塗っていきたいとは思ってます!
なにせまだまだほんっとうに素敵な線画があるので!
私にはあのような線画は描けませんー(><)

汀雲様、参加者の皆様、今後もよろしくお願い致しますー。